アメブロ更新:ガンの常識!!標準治療は、治らない!アメリカ300ページの報告書があった!
ガンの常識!!標準治療は、治らない!アメリカ300ページの報告書があった!
アメブロ記事へはこちら▶
皆さんこんにちは。
さて、今回は、ガンの常識ともいえる手術、抗ガン剤、放射線は、治らない!
・・・について詳しく書きます。信じている方には残念なニュースです。
1990年9月、アメリカの公的機関と専門家による議会の委員会からの300ページにも及ぶ癌の通常療法(手術・放射線・抗ガン剤)の評価を見直す報告書を提出。
そこには、ガンに対して手術、抗ガン剤、放射線は、無力でむしろガンを増やすことになり、治療にならないとするエビデンスが報告された。
そのためアメリカ国立ガン研究所に対して、自然療法、食事療法、代替医療を積極的に活用するよう勧告したきっかけとなったもの=それがOTAレポートと呼ばれる報告書だった。
その内容はー
<標準治療ついて>
●抗癌剤・多剤投与グループほど命に関わる副作用は7~10倍
●腫瘍が縮んでも5~8ヶ月で再増殖、増ガンする
●多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い
●腫瘍を治療しないほうが長生きする
●抗癌剤では患者は救えない
●投与で癌は悪性化する
アメリカでは、すでに標準治療(手術、抗ガン剤、放射線)が治らないことは、常識となっているのです。
報告では
「標準治療では治らないとされた進行がん・末期がんの患者の中に、自然療法、代替療法で治っている人が少なからずいる。議会はこれらの療法のことを詳しく調べ、国民に知らせる義務がある」と意見しました。
アメリカではこのように、自然療法、代替療法を国民に推奨すべき、とレポートでまとめているのに、日本ではどうでしょうか?ー
いまだに、悪性ガンは、現代医療では治らないと医学部で習っているのに、患者さんには、治るかのような言動を繰り返し、多くの富裕層の芸能人が亡くなりましたー。高額な先進治療、新薬でも治らない証拠です
(高倉 健さん、坂本龍一さん、川島なおみさん、小林麻央さん、松田優作さんなど医学に頼ると治りません。)
ガンによる死亡者数は、年間38万人、毎日約1040人が亡くなっています。(2023年)
治らない標準治療をしているのにー
「このガンは、手術して抗ガン剤すれ ば、90%治る!」
「このガンなら治ると思いますー。」など
患者さんは、騙されてるといえますー。
(悪性ガンの場合)
ガンの完全寛解を目指すためには、あなたのガンの原因と対策を推測できることが必要です。
それさえ、理解できれば対策して再発を防げるといえるからです。
逆に突然変異だから原因不明という医師には、完全寛解は、無理でしょうー。原因が、治らないからです。
当施設は、「やってみなければ、わかりません!」という時代は、もう終わったとお伝えしたいです。
皆さんには、完全寛解を目指して最善の自然療法、代替療法を検討してほしいと思います。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。

この記事へのコメントはありません。