アメブロ更新:これをしたら20代で白血病になる!?白血病を乗り越えた体験から

新着情報

これをしたら20代で白血病になる!?白血病を乗り越えた体験から

アメブロ記事へはこちら▶
 皆さん、こんにちは。
 今回は、先日、お会いした20代で白血病を発症し、病院で検査したらいきなり余命3ヶ月です!と言われたA君の実話をお伝えしたいと思いますー。
 最近、さまざまな人が食べ物がガンの原因だとか、◯◯が原因とか、いろんな発信を見たりしますがー。
 私は、自然療法カウンセラーとして、食べ物、食事の添加物なども勿論、原因としてゼロではありませんが、優先順位がもっと高い原因があるとお伝えしたいです。
 例えば小児ガン(0〜14歳)は、毎年約2500人が発症。また、今回のような20代で白血病などの方も故意に悪い食べ物を食べたり、添加物を集めて食べるわけでもないのに発ガンしているー。
 つまり小児ガンもA君も食べ物、添加物以外の原因で発ガンしてるといえます。
 小児ガンの原因は、アメリカの自然療法理論でいえば、栄養障害と推測されます。およそ、小児は、食べ物の好き嫌いが激しいことが原因でしょう。
 また、20代のA君のようなケースも食べ物、添加物などではないです。60.70代でも食べ物、添加物など気にしない方でも発ガンしない方々が沢山いるのに不自然ですー。
 私は、20代のA君にガンの原因と推測されることを質問しました。
 すると、実はその通りだと回答したのです。
 そう、この原因こそ、大部分の方の発ガン原因ですー。(もちろん他の原因もあります。)
それは、
 「過酷な生き方をしませんでしたか?」
 「はい、メチャメチャやりました!」
 これが答えです。
 A君によると約1年間、朝から翌日朝くらいまで仕事と接待のお付き合いをして睡眠、2〜3時間。そしてほとんど休みなく、働いたそうです。
 結果、風邪のような症状と倦怠感、身体中の皮下出血ができるようになり、病院へ。
すると白血病で余命3ヶ月と言われたそうです。
 A君は、幸い兄弟、親戚にドナーになりそうな方が見つかり、やってみないとわからない、という骨髄移植を実施。自然療法を併用して行い、すでに8年元気にされている、まさに、ガンサバイバーです。
(白血病は、骨髄移植により治る可能性のある、特別なガンです。)
 A君は、この死に直面した体験から、今では、収入や地位、名誉でなく、ゆったり時間を過ごす生き方に幸せを見つけたそうです。
 私もA君の生き方に本当に納得し、その通りだと共感しましたー。
 皆さんもこのような情報を参考に生活習慣、栄養、全般を見直して健康で幸せな時間を過ごして欲しいと思います。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

お問い合わせ